
31歳からの数学修士

なぜ再び数学するのか

(一言)ゴールデン数学ウィーク

一言 数学
どうも、佐野です。だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。

さてさて、今日から待ちに待ったゴールデンウィーク!たくさんの課題図書を詰め込んで、これから実家に帰ります。

f:id:taketo1024:20150502151347j:image

しばらくまとまって数学を勉強する時間を取れずにいたので、この一週間はこれまでの鬱憤を暴発させたいと思います。

期間中に一つか二つ記事を書けたらいいなと思います。またゴールデンウィーク明けには「第3回プログラマのための数学勉強会」のイベントも公開するので、そちらもお楽しみに!

よーし、頑張るぞー!